厳しい残暑 | kanakoのブログ

厳しい残暑

 

 

 

 

 

9月になって

少し朝晩の気温が落ち着いてきて

夏の終わりが近づいているのかな…イチョウ

 

と、期待してしまうのだけど

 

この2日間は9月とは思えない

厳しい暑さガーン

 

 

午後の馬房掃除をしに

厩舎へ行くと・・・

 

 

専用扇風機の風を独り占め

気持ち良さそうなふじこちゃんチュー

 

出入口ギリギリまで

身体を寄せて

なんとも幸せそうに風を浴びてますハート

 

 

今年の異常な暑さに

1回熱発しちゃってから

お昼休みの暑い時間に扇風機を

置いてやるようになったのだけど、

 

この専用の風がすっかり気に入ってしまったみたいですね笑い

 

 

ふじこちゃんが

今年初めて体験した

専用扇風機ダッシュ

 

暑さにトコトン弱くて

もう何年も扇風機とお友達のピース君ですが…

 

 

なんと!!

 

本日午後のレッスンに出動しましたびっくりキラキラ

しかも昼休みの暑さ

微熱が出てしまった

ジオ君のピンチヒッター気づき

 

自信満々の表情で

先頭をきって頑張ってます爆  笑

 

 

夏の間はいっさい使い物にならない状態魂

恒例だったピース君が、

こんなに暑い毎日なのに

今年は例年よりもずっと頑張って

休馬することなく働けただけでもびっくりなのに

お昼休みの暑さにへばらず

午後のレッスンに参加できるなんてキラキラ

 

コツコツと体質改善を目指して

トレーニングとケアをしてきただけに

これは感動しちゃいます笑い泣き