まぶだち | kanakoのブログ

まぶだち

 

 

 

先日のムン太に続いて

金曜日にポコと遊んだブレイヴ君馬

 

 

ホントは2頭で

柵の外のマサキをつまみたいのだけど…

 

ポコが柵を破壊するから

MITCHYが見張ってますチュー

 

 

仕方なく

中に放り入れてもらったを楽しみます笑い

 

 

大きな1本の枝

一緒につまんでこれはこれで楽しそうですハート

 

 

ある程度 葉っぱを楽しみ終わると

ポコがおもむろに ひと転がり気づき

 

 

そこへ、ぶぶちゃんが近寄って行って…

 

 

 

ポコが起きると同時に

よ~いドン!!

 

 

大はしゃぎで走り回りますキラキラ

 

 

動きの良い2頭が

走り回ると

だいぶ迫力があります爆  笑

 

 

で、一通り

走ったらまた食べるチューリップ赤

 

 

 

お、ブレイブが器用

枝を立てましたキョロキョロ

 

 

仲良しだねぇ照れ

 

 

コハクヌシと過ごす

穏やかな時間も幸せそうだけど、

こうしてムン太やポコと遊ぶ時間も

やっぱり嬉しいブレイヴなのでしたイエローハーツ