愛くるしい | kanakoのブログ

愛くるしい

 

 

 

 

朝の放牧場チューリップ赤

 

ムン太チームの3頭が

メチャメチャ可愛く日向ぼっこしてましたラブ

 

 

 

横になってくつろぐ

ムン太兄貴の後方で

仲良しふく&ポコが

ぴったり寄り添ってウトウト…zzz

 

 

妙にバランスの良い

この並びチュー

 

 

あ…ムン太も寝ちゃったzzz

 

 

 

 

本日は

可愛い特集ピンクハート

 

 

ちび馬たちが

ARISAちゃんから

馬着のプレゼントを貰いました笑い

 

 

イチとアップリケ色違い

ARISAちゃんも、お揃いのバッグですキラキラ

 

 

もちろん製作は牧場ご用達!?

タッキー工房コスモス

 

 

ポニーサイズの型紙がないので

今回は型取りからの

完全オートクチュールびっくり

 

 

一見、ただの色違いのようだけど、

 

寒さでお腹が痛くなりやすい

イチには腹巻付きのデザイン気づき

 

 

イチよりも暑がりのアッちゃんは

通常のクロスタイプ笑い

 

 

それぞれの個性に合わせたデザインです!!

 

 

 

ピッタリサイズで世界に1つ

馬着ですキラキラ

 

 

これで、夜も暖かく放牧場で過ごせますね爆  笑