もちつき会♪ | kanakoのブログ

もちつき会♪

 

 

 

 

 

新年はじまって

最初の週末だった本日門松

 

 

午前中のレッスンを終えて

クラブハウスの前では

新春もちつき会が始まりました笑い

 

 

去年もチラッと見たような

辰年コスプレで餅つきしたり…

 

 

高速つきのTSUJIMURA君も爆  笑

 

 

せっかくなので、

頑張るTSUJIMURA君を囲んで

新年最初の集合写真キラキラ

 

 

今年もメンバー一丸となって

人馬ともに健康で楽しい乗馬ライフを過ごしましょうね花火

 

 

つきたてのお餅は

1口サイズにちみって

3種類の味に分けて美味しく頂きました餅