新春・初乗り会 | kanakoのブログ

新春・初乗り会

 

 

 

2024年絵馬 

明けましておめでとうございます笑い

 

何だか今年は元旦から

能登半島地震があったり…と

大手を上げて「HAPPY NEW YEAR花火」とは

言いにくい始まりになってしまったけど

 

被災地の方たちと

被害の大きかった地方の乗馬クラブで暮らす

馬たちの無事を祈りつつお願い

 

私たちは牧場の馬たちとメンバーの

HAPPYな1年を目指して

全力で頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

まずは、新年のごあいさつがてら…

 

福笑い門松ならぬ

ムン太ちゃんの

愛くるしいお顔をご堪能くださいませラブ

 

 

今日は、午前中は

お正月休み明けの馬たちの運動をして

午後からメンバーの初乗り会馬 を行いました気づき

 

 

今日は出番のない

マドンナさんが

羨ましそうに馬場を眺めてますねてへぺろ

 

 

休馬明けで、

元気いっぱいだったり、

ぼんやりし過ぎたりの馬たちに乗って

みんな頑張りましたキラキラ

 

 

またこれから1年ダッシュ

みんなで頑張っていきましょう星

 

 

6日(土)には

お昼に新春もちつき会を行います餅

騎乗予約をしていない人も

お餅をつきに来てくださいね花火