ほっこり幸せ | kanakoのブログ

ほっこり幸せ

 

 

 

 

だいぶ朝晩の冷え込みが厳しくなってきた牧場クローバー

 

ですが、気温が低い分

日中の太陽の温もりが気持ちよく感じます照れ

 

 

 

そんな穏やかな空気感で

牧場へやってきてから1年ちょっとの

ジオ君が

初めて放牧場でゆったりと転がってましたチュー笑い

 

 

 

そんなジオ君を

お友達のピース君が

じぃっと見てますキョロキョロ

 

 

いやアセアセ キミが言うなよ笑い泣き

 

 

 

 

 

そんなジオ君

くつろいでるけど そろそろ運動に行くよ~ダッシュ

 

 

じゃあ、最後にもうちょっと…と

 

 

気持ちの良い転がりを味わってから

立ち上がったジオ君です馬

 

 

 

 

 

 

本日の丸馬場レッスンの横では…

 

 

また、ムン太ちゃんが

気持ちよさそうに転がってますね気づき

 

 

 

そして、こっちの2頭も…

 

 

立ってはいるけど、

ほぼ寝てました爆  笑

 

 

 

日中は意外とぽかぽか暖かいので

この時期は 乗馬日和と言えますねウインク