穏やかな毎日です | kanakoのブログ

穏やかな毎日です

 

 

 

 

 

年内のイベントが終わって

年末へ向けて穏やかな日常が戻ってきました笑い

 

 

放牧場も乾いて

日中は柔らかい日差しの中で

馬たちも

のんびり・まったりコスモス

 

 

 

ムン太ちゃんが

気持ちよさそう

転がっているかと思えば…照れ

 

 

向こうでは

寝坊助ふくちゃんが

完全に熟睡していますタラー

 

 

赤ちゃんみたいに

むにゃむにゃzzz 

お鼻や後ろ肢をもじょもじょ動かして…

 

 

 

 

こちらは厩舎前の放牧場馬

 

特別遊んだりはしないけど、

いつも穏やかに仲良く一緒の時間を楽しんでいる

ブレイヴ君とコハクヌシです照れ

 

 

柵ごしだけど、

いつもなんとなく一緒にいます気づき

 

 

?

 

カメラに気づいたアセアセ

 

 

2頭揃って覗きにきました爆  笑

 

 

何だか今年は

秋がなくって

夏からいきなり冬になったガーンという感じですが…

 

ピースの放牧場の前には

今年もキレイなイチョウの絨毯が広がりましたイチョウ

 

 

朝晩の冷え込みはもうすっかり冬だけど

牧場の景色は秋の雰囲気ですキラキラ