スペシャルランチ♪ | kanakoのブログ

スペシャルランチ♪

 

 

 

 

今日もとっても良いお天気

穏やかな陽気だったアップリケ牧場照れ

 

 

クラブハウス横の放牧場では

なんとも珍しい光景キョロキョロ

 

 

3頭揃って転がってるのはなかなかレアです黄色い花

しかも、全員同じ角度!

 

 

 

 

一方こちらは奥の放牧場クローバー

 

 

運動を終えて、馬場で自由時間を楽しむ

珠之助にみんな大注目気づき

 

 

柵ごしに、みんなで一生懸命

話しかけてるけど…アセアセ

 

 

たま小僧は、全く興味なしガーン

 

 

完全にスルーされてましたチュー

 

 

 

そんな、タマちゃんが

気になって仕方ないのは

こちら側のメンバーも笑い

 

 

なんとも、平和な時間ですねラブラブ

 

 

 

 

幸せな時間を過ごす馬たちに

今日は更なるHAPPYな事が!!

 

 

 

この季節、オーナーが畑で育ててくれている

自家製牧草クローバー が

今年はメチャメチ大豊作キラキラ

 

いつも夕飼いの時に食べているのだけど、

今日からお昼ご飯でも青草が配られましたイエローハーツ

 

 

やっぱり、乾草よりも

朝採れの新鮮な青草の味は

格別みたいですキラキラ

 

 

みんな、わき目もふらず

夢中でもぐもぐダッシュ

 

 

ピース君は、食べてる草を見せてくれるのねタラー

 

 

みんな口いっぱい

頬張って、嬉しそうですラブラブ

 

 

馬たちのボロから作った堆肥を使って

育てた牧草が、また馬たちの栄養になって…

 

今流行りのサステナブルな循環ってやつですねチュー