幸せだね♪ | kanakoのブログ

幸せだね♪

 

 

 

 

昨日の不穏なお天気から一転チューリップ黄

 

穏やかで気持ちの良い陽気になった

本日の牧場馬

 

 

放牧場では

ふくすけ&ポココンビが

柵の外のタッキーになにやら

おねだり中キョロキョロ

 

 

放牧場横の木の葉

あとちょっとのところで

届かないって甘えてるタラー

 

 

タッキーに枝を

ぐいんダッシュ と引っ張ってもらって

大喜びの2頭です爆  笑

 

 

何とも平和な日常です黄色い花

 

 

 

 

 

そんな穏やかの日曜日の締めくくりは…

 

週に何回か、馬房から洗い場までの

お散歩リハビリを続けてきた

ブレイヴくんの登場です馬

 

 

いつものお散歩のつもり

出てきたブブちゃん笑い

 

 

 

なんと、まさかの放牧ですキラキラ

 

 

半年ぶりの放牧に

いそいそと地面の匂いチェック気づき

 

 

早速砂浴びです笑い

 

 

 

…からの

 

 

歓喜のジャンプ!!

 

 

そして、噛みしめる喜びルンルン

 

 

ここから、ブレイヴ君の

喜びは止まりません笑い泣き

 

 

そして、また噛みしめるチュー

 

 

ひとしきり喜び終わったので

今日のところは終了ですダッシュ

 

 

帰路につく

ぶぶちゃんの満足そうな顔キラキラ

 

 

これから少しずつ、

夕方の短時間放牧

身体を慣らしていく予定ですグッ