放牧♪ | kanakoのブログ

放牧♪

 

 

 

 

 

 

昨日の暑さで

やっと乾いた放牧場チューリップ黄

 

昨夜の雷にわか雨傘

どうなるかと心配したけど

 

ギリギリ放牧できました笑い

 

 

久しぶりで、大暴れしないように

昨日の整備DAYでカットした

マサキの小枝がおやつとして撒かれてますねクローバー

 

 

馬たちの体にこびりついてる

を見れば、ギリギリだった地面の状態が

想像できますね笑い泣き

 

 

 

こちらは朝1の運動前のマドンナさん口笛

 

放牧場から離れるのが

名残惜しかったようで…

 

 

未練がましく小枝を1本持ってきちゃいました気づき