お試し♪ | kanakoのブログ

お試し♪

 

 

 

 

毎月恒例 整備DAY!

 

 

今日は朝の騎乗会から参加できたのが

SAWA1人だったので、

このチャンスに 

新入りジオ君のお試し騎乗にしちゃいましたチュー

 

 

SAWAも初めての馬にドキドキしてるけど、

ジオ君も、初めてスタッフ以外の人に連れ出されて

やや困惑ぎみキョロキョロアセアセ

 

 

 

SAWAが行く方、行く方へ

顔を向けて

一生懸命に「このコはどんなコだろう??

見つめてますラブラブ

 

 

どうも、ジオ君はSAWAの事が

気に入ったみたいですね照れ

 

 

馬装を完了して

どきどきしながら馬場へ向かいますダッシュ

 

 

初めて、私KANAKOとMITCHY以外を乗せる状況が

まだ、いまいち理解できてない

この表情です笑い泣き

 

 

でも、ちょっと楽しそうに

お鼻がもじょもじょ…笑い

 

 

そんな、ジオ君の初めてのお仕事を

お友達のピース君が心配そうに

見つめてましたてへぺろ

 

 

じっくり常歩と少しだけ速歩にチャレンジしました気づき

 

 

緊張しながらも、

頑張った2人ラブラブ

 

 

SAWAに褒めてもらって

ジオ君も嬉しそうですね爆  笑

 

 

 

 

騎乗が終わると、

他のメンバーも揃って

作業開始です!!

 

 

今日は、馬場の蹄跡をならして

桜まつり用の馬場柵を並べましたキラキラ

 

 

次回は、15日が桜まつり前日なので、

特別に整備DAYは4/1(土)に行います星

 

桜まつりに向けて

馬場柵のペンキ塗りや、作業はいっぱいあるので、

たくさんのメンバーの参加をお待ちしてます音符