楽しんでます♪ | kanakoのブログ

楽しんでます♪

 

 

 

 

また気持ちの良いお天気が続いて

毎日放牧場で過ごす馬たち馬

 

それぞれに楽しんでいるようで…

 

 

ジオ君が枝を咥えて

振り回して遊んでましたチュー

 

 

 

そして、こちらはお昼のポコ君馬

 

また、そそくさと

嬉しそうに乾草を運ぶ姿が見えたので

急いで撮影した写真がこちら下矢印


 

…と、遠いガーン

 

 

 

 

 

 

何とかうまく撮影したくて

待っていたら…

 

 

!

大きめの束を咥えました笑い

 

 

乾草を持ちあげながらも

目がしっかりと水桶を見て

距離感を図ってますダッシュ

 

 

そして、今日は大成功キラキラ

 

 

何としても美味しく食べたいって

気持ちが伝わってきますね照れ

 

 

 

そんなポコ君

午後はヨッシーにブラッシングをしてもらってましたラブラブ

 

 

冬毛が抜け始めて

身体が痒いらしく

かなり強めのブラッシングにこの表情ですルンルン

 

 

ポコが幸せに酔いしれる

後方では、リクエストに全力で応える

ヨッシーが、ヘロヘロになってました笑い泣き