明日に向けて… | kanakoのブログ

明日に向けて…

 

 

 

午前中はどうなることかと思った

馬場の雪雪も、お昼の日差しでほとんど解けて

午後からは、

明日のレッスンに向けて

馬たちを片っ端から

調馬策運動の時間になりました気づき

 

 

ぞろぞろと馬場へ向かって

丸馬場と2馬場で3頭一斉に回しますダッシュ

 

 

雪解けでキラキラ反射キラキラしている馬場を

不思議そうに見つめるルーちゃん馬

 

 

テンション爆上がりですタラー

 

 

後ろ肢で思いっきり

蹴り上げたと思えば…

 

 

今度はジャンプ!!

 

 

丸馬場でも

シリウス君が元気に跳ねてます!

 

 

そんな大騒ぎの2頭を尻目に

影響もされずに、自分のペース

体をほぐすウィークさん笑い

さすがの貫禄ですね照れ

 

 

続いて丸馬場で運動したのは

むん太ちゃん馬

 

 

このコは楽しくなってくると

真ん中に立って回してるMITCHYを

お誘いしにきますラブ

 

 

休む間もなくどんどん次の馬へダッシュ

ピース君に…

 

 

ラフじいさんダッシュ

 

 

 

テンション高めのふくすけ君!

何故かHIDEさんと揃ってガニ股笑い泣き

 

 

美波ちゃんは

びちゃびちゃの馬場に

なかなか思い切って体が使えずアセアセ

 

ちょと時間をかけてほぐしました笑い

 

 

無口でさらっと回るプラちゃんに…

 

 

最後の3頭は

よそ見して楽しそうなポコ君と…

 

 

こんな日でも

いつもと変わらず、超真面目に取り組むふじこちゃんキラキラ

 

 

こちらもいつも通り!?

 

不真面目なお顔で回る珠之助君てへぺろ

 

 

調馬策を終えた馬たちを

次々にお手入れしてくれたメンバーも居たので

思いのほかスムーズに

ほとんどの馬たちの運動を済ませることができましたキラキラ

 

 

 

明日の朝は最低気温1度予報オーナメント なので

きっと朝からレッスンができると信じて乙女のトキメキ