お昼時 | kanakoのブログ

お昼時

 

 

 

 

今日も秋らしい爽やかな陽気どんぐり の中

奥の放牧場では、午前中のお仕事を終えた

ウランチームの馬たちが

わらわら…と全員集合上げ上げ

 

 

そんな 穏やかな様子を撮影カメラ していると

丸馬場の方向から

何とも情けない鳴き声が…タラー

 

 

相変わらず1人ぼっちのムン太ちゃんが

寂しいって呼んでましたアセアセ

 

 

 

一方、総勢6頭で大混雑のウランチームにんじん

 

 

だんだんと、全体の雰囲気が

そわそわ…わちゃわちゃ…してきましたためいき

 

 

あ、向こうで立ち上がってるのが居るタラー

 

 

そう、このそわそわ感は

HIDEさんがお昼の乾草葉っぱ を持ってくる

気配を感じて、椅子取りゲーム状態に

何とか、乾草が届くタイミングに

ベストポジションを勝ち取ろうとしていたのですね爆  笑

 

 

特に、我先にと争うのがこの2頭うま

 

 

手前のラフおじさんは

あきれ顔ですてへぺろ

 

 

次はルーラーちゃん花

 

 

このグループは

ボスのウランじぃさんの方針!?

若い馬からご飯にありつきますにんじん

 

 

若者たちが乾草を確保すると、

年配組の順番ですウインク

 

 

?? 何か、マドンナさんがすごい不細工びっくりガーン

 

 

 

 

 

馬おまけの動画馬

 

ムン太ちゃんの歩様を見たくて

丸馬場で私が走ると、頑張ってぴょんぴょんしながら

ついて来るハート

 

 

まだ痛そうだけど、構ってもらえるのは嬉しいムン太ちゃんでしたハート