イベント御礼と次回出展情報の巻 | パクチーまみれの日々

パクチーまみれの日々

旅行や仕事や日々のあれこれを徒然なるままに綴ります



サワディーカー、パクチコです。

昨日はデザインフェスタvol.53

ご来場の皆様、ならびに関係者様ありがとうございました✨


ライブステージは出たことあったけど出展は初めてで、すごく楽しみにしてきましたがその上をいくとても素晴らしいイベントでした!



ずっと作品を1人で作り続けていると、本当にこれは誰かに喜ばれるデザインなのかな?(自分では素晴らしいと思っているけれど)と思う事もありますが、

ブースに来たお客さんの目の色が変わる瞬間や、これはこういうデザインでこういうテーマなんですね、素敵!と、私の理想としたデザインを驚くほど理解してくださるお客様もいらっしゃいました。



自分の作ったものやサービスが人の心を動かす瞬間てたまらなくて、それってバンドだったりお店作りだったりも共通して言える私のライフワークなのかもと思いました。



昨年の愛飯器展から作品の販売を始めて、ヨコハマハンドメイドマルシェ、デザフェスと3回のイベント出展の機会をいただき、どういう風にアプローチすれば目標に届くのか、自分の中でアイデアが溢れて止まりません。


次回の出展はこちら!




陶芸作品を見て、触って、食べて試せる!

愛飯器展 vol.2を開催します!


2021826日(木)〜2021829日(日)


場所:西荻窪マザーアース


出展作家

ガラダ堂

SZ


概要

昨年11月にvol.1を開催した『愛飯器展』のvol.2を開催します!

2階ギャラリーでは作家の新作を含む展示即売会やイベント限定のコラボガチャもあります。

1階カフェレストランでは限定メニューを作家の器に乗せて提供します。

感染対策を万全に安心してご来場いただけるよう配慮してまいりますので、是非ご来場ください!


時間等詳細は後日お知らせします♪


次の展示は今回より必ず楽しめるようになりますので、是非足を運んでください!


また、作品作りの際も思惑から外れた(いい意味で)作品になる事も多く、これだから土の世界は素晴らしい。

ぜひ皆も陶芸の沼にはまってください!


🔻WEB SHOPもあります!ぜひご覧ください🌸

おうちカフェにぴったりな映え器ご用意しております♪


それでは、本日も読んでくれてコップンカー🙏🙏🙏