サワディーカー、パクチコです。
チェンマイから帰ってから、散々です。








チェンマイがパワースポットなのがよく分かりました。
さて、今回は近所の気になってたお店にいってみたよ。


交差点にあるカフェ。。お花いっぱいでいつもかわいいなぁって思ってた。。


ついに入ってみた・・!
アイスコーヒーだけで150バーツもするけどコーヒー美味しかったん!
チェンマイ編のブログを書きつつ、夕飯時になるのを待ちます。


今日はパッタイが有名なこちらのお店


バーン パッタイ
21-23 ถนน เจริญกรุง 44 แขวง สาทรเหนือ Bang Rak, Bangkok 10500
02 060 5553
に来てみました!
パッタイはタイの焼きそばだよー。


高え(@ ̄ρ ̄@)
これだからバンコクは←


気を取り直して、ビールを飲みながら待ちます!


来ました!カニのパッタイ!!
かわいい!(?)


デカイです!


食べてる途中目が合っちゃとたべづらいので、後ろ向きにしました(笑)
すげー美味かった!
帰ってからもしばらく口の中がカニ味でした!


屋台のパッタイとはたしかに違う食べ物だわ。
屋台のパッタイもめちゃくちゃ美味いけど・・
お値段10倍くらいだけど・・・

う〜〜ん・・・

みんな違って、みんな良いよね☆(^∇^)
今日も読んでくれて、コップンカー!


100投稿御礼】プレゼント企画やってます!

https://ameblo.jp/pakuchimamire/entry-12526629261.html


タイでも大人気のカニカマのゆるキャ

ラ、カニカマくんと、コーカイ(タイ文字の子音)のLINEスタンプを発売中です!!

https://line.me/S/shop/sticker/author/985780



[広告 カニカマ]かに風味かまぼこ15本×2箱セット大崎水産 かに風味かまぼこ フィッシュスチック 500g(30本入り)