こんばんは☆
日を重ねる事に、寒くなりますけど、みなさんお元気ですか?(*^O^*)
寒い冬は、やっぱり、苦手~~なわたしです(笑)
先週半ばから、週末に掛けて、いろんな人に会えました♪
日頃のストレスを吹き飛ばしなさいと神様から言われてるような気さえする、濃い数日を送りました。

水曜日、新宿ニュートンズアップルさんが、この12月で、クローズされると言う情報が入ったので御挨拶へ☆


出演は、Proamuseでも大変お世話になりました、吉光寺智子さんのライヴでした🌟

マスターのゆうさんはじめ、ママやスタッフのなっちゃんにも逢えて、そして、こちらのライヴには、、Proamuseを応援してくださっていた、たくさんのお客様とも再会できました♪
ずーっとニコニコ、とても、楽しい時間でした。


智子さんの歌声、演奏にも癒されてきました♪
素敵なライヴをありがとうございました❤

そして、週末に向かって、仕事を頑張ってこなし、土曜日には、高校時代からの親友にお誘いいただきまして、夢の国へー!(〃∇〃)

数年ぶり?Disney Seaへ♪
すんばらしい!(笑)晴天!!(*^O^*)
晴れ女、健在!?(笑)




35周年&Christmasシーズンに、夢の国へ行けるとは思わなかったぁ(  ̄▽ ̄)
そして、久しぶりの親友とのデートで、嬉しすぎましたー!

さすが!このシーズンの人出は、尋常じゃなかったり、ただでさえ寒いのに、さらに強風で、ショーがいくつも中止になっちゃったりしましたけど、それはそれで、しょうがないーい!(笑) とーっても、楽しめました♪






次はいつ行けるかなぁ~⭐
この日は、1日の終わりに、万歩計を確認してみましたら、29000歩を記録!
(@ ̄□ ̄@;)!!

よぉく、歩きました♪
しっかり、寝る前にケアしたので、翌朝は、そんなに重症じゃない程度の筋肉痛でした(笑)

そんな楽しかった翌日の日曜日は♪
大好きなアーティスト!「globeの灯火を消さない。」がコンセプトのMARC PANTHERさんが主催しているイベント、globe GENERATION東京公演に参戦してきました❗


初めましての場所だったので、方向音痴っぷりを発揮してしまいました(>_<)💦
渋谷は苦手だぁ~!(笑)




globeではお馴染みのバンドメンバーが演奏し、MarcさんがDjして、ラップ部分は歌ったり~O(≧∇≦)O、大型スクリーンの映像では、KCOさんやTKが映し出されたり、あのglobeが蘇ります!

半端ない熱量!たくさんのファンと一緒に盛り上がりました♪

ライヴのあと、Marcさんにお逢いできて♪
先日のBLITZ以来の再会★



「あらーパクさんじゃない~(^^)
赤坂で、バッタリ逢わないね~!」と、Marcさん(笑)

「ホントに~!近くまでいらしてるのは知ってるんですけどね~」と、わたし。

なんだか、不思議な感覚でした♪
出掛けて良かった\(^o^)/


この数日の充実した時間。となりには、いつも音楽が寄り添っててくれて、、そして、大好きな人たちに囲まれてた🎵

しあわせだなぁー!!

これから、もっともっと、こんな時間を増やせたらよいなぁー?と、心から思う今日この頃。
そして、その先に、音楽業界&接客業復帰があるといいなぁ。

幸せすぎて、いまの会社に行きたくならないようにコントロールするのが大変(笑)

一足早い、神様からのChristmasプレゼントだったら良いなぁ☆

今年も、残り数日‼ 
来年、新たなチャレンジが巡って来るように、日々、大切に生きよう。

みなさん、素敵な時間をありがとうございました❤

さて、残りの2018年も、
Always keep on smileでねっ🎵