こんばんわ☆

実は、昨日は、スゴく眠たい1日だったのでした。

ミーティング中は、大丈夫だったものの、集中力が切れたあと、沖縄フェア中から、なぜか、ずっと、眠たい。

帰ってきて、いろいろ用事を済まして、なんと!0時前には寝ちゃうと言う、、
珍しすぎて、ビックリです(笑)


昨夜、眠る準備をしてたときに、突然、『等々力渓谷』に行きたいなぁーと、ヒラメキが舞い降りました。( ̄▽ ̄;)

思いだしたら、止まらない(^^; 行きたい病。。(笑)
でも、ちょっぴり体調がなぁ、、

起きてみての体調次第で、、と思ったら、予定していた時間より、1時間、寝坊するし、なんだか、不思議な気分~。

朝からテンヤワンヤで、天気が良かったので、カーペットも洗濯して、干して、出掛けてみました♪


電車移動を始めたら、電車は乗り間違えるし、反対方向乗りそうになるし、同じホームで乗り換えなのに、階段降りちゃうし(>︿<。)

どぉーしたの?わたし?って、感じで、なんとか、等々力駅に到着( ´△`)

よかったぁ~。
気分を取り直して!散策開始!



渓谷のなかは涼しそう~♪




わたしが到着したのは、12時ちょっと前。
まだ、人がまばらで、散策しやすい時間帯でした♪


ゴルフ橋




流れる水の音に、心地よい風に、癒されました☆




“不動の瀧“


お不動さまにご挨拶しに、階段を上がります。



ご挨拶☆

おみくじ引いたら、「凶」!!(>_<)💦💦

そうよね、そうよね、このところの私の環境、今日のドタバタ(;_q)
、、、と落ち込みながら、もう一度、別のおみくじ引いたら、『吉』でした。前向きなコトバを頂けたので、ひと安心(笑)

気を取り直して、


ちょっぴりソフトクリーム休憩して、また、散歩しました♪



水浴び、可愛かった。



↑この写真!
この光景をみてびっくり、素敵だったので、パチリ!

水面に、樹々が写っているの!!
わかりますか?(笑)わかりますよね?

不思議な気持ちになりましたー。






いろいろ渓谷内を散策して、続いていく道を登り降りして、すっかり、自然に癒されてきました☆
涼しいハズの渓谷内でも、じんわり汗を掻いてました。

二時間ほど、ゆっくり歩きました。

わたしが等々力渓谷を出る頃には、外国人の方や、これから散策に向かう人たちが、たくさんでしたー。

寝坊したけど、お昼前に来てよかったぁぁ。(笑)


現実に戻ると、嫌なこと、投げ出したいこと、たくさんあるけれど、これも、幸せな未来を作るための試練と思えれば、頑張れるかな?


都内で、自然が堪能できるなんて、素敵ですよね!
旅行には、なかなか行けないから、貴重な体験でした。

急に行きたくなるなんて、自然を感じたかったのでしょうか。(*^^*)

前回は、女子友達でワイワイ行ったなぁ~なんて、思い出して、帰宅後、いつぶりだったのかな?なんて、調べたら、2年ぶりでした!!

そんなに経ってたの!?って、時の流れの早さにビックリ!(笑)
また、次回は、ワイワイ行きたいなぁ☆


気がついたら、もう5月も終わりに近づいてるんですね(’-’*)♪
出口の見えない戦いが続いてるけど、笑顔を忘れずに、過ごしていきたいと思います。

keep on smilingで、明日からも頑張りましょうね☆