こんばんわ☆
またまた、お久しぶりの更新になってしまいました💦

いやー!東京は、またしても雪ですねー(>_<)
今年に入って、すでに2度!って、多すぎませんか?(^o^;)💦

みなさん、風邪引いたり、体調崩していませんか?
今年は、本当に寒いし、インフルエンザが流行っていたりするので、身体ケアをしっかりしましょうねー。

2月ですねっ!
早いもので、今年もあっという間に、一ヶ月が過ぎましたね~(笑)
早すぎます~!!(@_@)

昨年後半あたりから、最近は、本当によくケガに悩まされます~。どうしたんでしょ?まったく~(笑)

ここ数週間、乾燥による指間接の『パックリ割れ』、からの~、指の皮がベロ~んと剥がれ、、、(>_<)
なんとも、わたしの薬指が大変なことになっております(笑)
仕事柄、しょうがないことなんでしょうけども、、、
飲食業のときでさえ、ここまでひどくなかったよー!!

まもなく、1ヶ月になるかな??
やっと、傷口、見慣れてきました( ̄▽ ̄;)


痛いのは通り越しましたが、絆創膏が手放せません(笑)
そして、こちらも♪
お世話になっております(笑)


ワセリンさま☆




自分の皮膚が再生されるまで、もう少し、辛坊します~。(-_-;)



そんなこともありつつ、毎日、ドタバタと過ごしている訳ですが、なんだか、いろんな事を考えます。


今年に入ってから、本当に小さな事ですが、いくつか、自分なりに始めた事があります。
そして、決めたことがあります。
この先の状況が、すこしでも幸せに向かって、変われば良いなぁーと。



そんな中、ふと頭に浮かんだことは、数年前の自分では、考えもつかなかったと言うか、あり得なかったことが、ストンと入ってくるようになったのです。

『あぁ、こういうことか、これもアリだな。みたいな。』うまく表現ができませんが(笑)


すこし、また成長できてると願って、早く暖かくなる日を待ちたいと思います。

日々の小さな積み重ねを経て、“わたしの居場所“に戻れたら良いなぁ~ってね!!




今年は、『ワクワク、ドキドキすることをする!』がテーマ☆
2月もkeep on smilingでねッ!