うぃ。


最近遊んでます!!

おかげで眠いす(^▽^;)

いやー充実してるな~!!


体力がもっとあったらいいのになー。




いろいろありましたが、、(・・;)

金魚がですね、一匹家族になりました。


黒白の流金ちゃんうお座

和金ちゃんもピンポンパールちゃんもすぐ死んじゃったんだよね。

ほんとごめんね。


流金ちゃんをがんばって育てます(*^-^)b






ではですねー、タイトルの通りラーメン攻略をしてるところです。


前にラーメンの繁盛店2011年版を購入いたしまして、行きたい行きたいとは思いつつ実行できないでいたのですが、最近ようやく行く気になってきました!!☆-( ^-゚)v

ラーメン繁盛店2011年版に載っていたラーメン屋で、行ったことがあるところもありますが、それ以外でどんどん攻略します!

まずは湘南地区からってことで、今日は長後にある「能登山」行ってきました。


店の雰囲気が良い!

店員さんが乗りがよすぎ!!笑



私が食べたラーメン「濃口」700円

太麺やや縮れ

Everything is transient


同伴者が食べたラーメン
Everything is transient

それなりにうまかった!!

でも私は細麺ストレートが好きなんだよねー。



またひとつ攻略!!


また来週行く予定(゜ρ゜)



バイバーイ(*^o^*)/~