おはようございます(・ω・)ノ

今日も寒いですねぇ

昨日はレンタカーを借りて

福岡までいってきましたぁ(・ω・)ノ

最初にコストコに行き
まとめ買いしぃ
人が多くてカートを持ったものの
先に進まず(;^_^A

アタフタしながら買い物終了

友達と合流するまで
お風呂に入ろうとスーパー銭湯へ

ゆったり入って

友達を待ち

いざぁ!
福岡ドーム(ヤフードーム)へ

ひやぁぁ
凄い!人!人!!人!!!

ものすごい女性の数

…っうのも

実は東方神起のコンサート2日

友達に誘われ
コンサート付き添いです(笑)

久々にコンサートなのでドキドキでしたが

やっぱりトイレはどこも
並ぶ

並ぶ!

並ぶ!!(笑)

入るのも
どこから並んでるのか
わけわからんです(笑)

入ったら入ったで
かなりの人。

始まったら始まったで
ファンの方々の悲鳴。

映像だけなのに

「キャー!キャー!!」

おぉΣ(・□・;)

さらに歌など始まったら前のお姉さんの

小刻みに踊ってる姿に釘付け!
オタクのダンスのようにライトを持ち

カクカクしながら踊ってたぁ(;^_^A

斜め下の親子がいたのだが
小学2.3年かなぁ
男の子がノリノリで踊ってて
「チャンミン!がっこいい!!最高!!!」って応援。
可愛い(*^_^*)

でも東方神起のファン層が幅広くて更にビックリ。
男の子も多いが男性も多いのもビックリ!
すげぇぇなぁΣ(・□・;)

私でも知ってる曲があったので
良かったぁ(≧∇≦)

東方神起は赤いライトらしいのでペンライトをもったり
バンドも光るものが置いてあり
歌に合わせて光って綺麗だった(≧∇≦)

ステージも中央や1番後ろなどに移動して

今のコンサートは凄いなぁって感心。

さらに
友達は前日に最後まで見なかったらしくエンドロールで帰ったみたいだが

今回は
最後まで見ると
エンドロールを見ていると

Σ(・□・;)!

まだまだあったぁ!
っと、最後のアンコール!!

そりゃすげぇ!
でもなんでワンピース??

やっぱりKPOP凄いなぁ!
今回はファンじゃあなかったので
とても冷静に見れましたよ(笑)
きっと私もあんな感じなんだなぁって思った1日でした。
{69EB358A-1821-4903-B1FE-E7545AD857DD:01}