こんにちはぁ。
今日は、この間お客さんにもらった
クッキーが美味しくて
店を調べたらカフェだったので
そちらに姪っ子と姪っ子の子供を連れて
ランチしてきましたぁ(≧∇≦)
{9F56736C-DE5F-4CD1-B09E-4EA256433E74:01}

{CC6F99BA-E61C-4A60-B576-48DB45015414:01}

ぶらぼぅファームさんです。
凄く道が奥の奥って感じでf^_^;)
チョットわからない感じでしたが

とてもいい感じで

お子様連れも大丈夫なように
別部屋になってまして良かったですよ(≧∇≦)
他のお子ちゃまも可愛くて面白かった(笑)

ただ料理が出てくるのが遅くて

わたしゃぁ眠くなりましたよ(笑)

料理は自然食なのでアッサリと
変なものが入ってない感じで…
体に優しい料理です(笑)

また機会があったら行きたいですよ(≧∇≦)

それと
今日朝方夢を見ました。
自分が妊娠してお腹を大切そうに守ってましたよ(笑)

そんなに赤ちゃん欲しいのかと調べたら

新たな才能が開花するみたいな感じで書いてました(笑)

まさか!マンガかぁ?
いやぁこの年ではきついだろ(笑)

でも期待しつつも何か絵を書いて見ようかなぁ(笑)
それと仕事も頑張りまぁす(*^_^*)(笑)