この歳のテーマパークは辛いですなぁ(笑)
去年のディズニーよりは良いけれど(¯―¯٥)

2日はスタジオパスを持って
かなりの列を並び6つ乗りましたが
今日はスタジオパス+エクスプレス5
で、ハリーポッターに行って参りましたァ。
やっぱりエクスプレス5.7を持ってないとスムーズに行かないのはわかりました(笑)
一般だと5時間並ぶってことが耳に入ってきましたよ(笑)
私らはエクスプレスを持ってたので20分もかからず乗れました。

凄く楽しかったぁ(≧∇≦)
ショップによりたかったのですがアトラクションなみに並ぶみたいで(´-ω-`)
あきらめました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
またゆっくりした時にでも行きたいです。

後は、2日に乗らなかったエキスプレスの乗り物を乗り早めに切り上げホテルにいます。
またユニバーサルシティーにもどり食事したいと思います(≧∇≦)/
{D87968E5-4D17-4468-93D9-D29CCCBA64A6:01}

{1D6D304F-EAEA-42D3-B022-916AFE0C831F:01}

{F0D47F18-EF4F-4A0C-8494-FB882280CFC0:01}

{C8F202B5-6A76-40B8-BB4A-2AFFBDFD829F:01}

{CC6E4CA1-C139-46D8-B3E3-205353DAE879:01}

{C463ACF0-8BF8-471B-AE50-50C6A87C1E08:01}