いよいよ今年最後の日になりました。
2014年振り返ると
なんだかバタバタお店の事で色々走り回ってました。

でもいつもだったら
「何やってんだろ?」なんて年にならず
とても勉強になった一年だったような気がします。

ただ年なのか、オープン疲れなのか
身体の調子があまり良くなく(T▽T)
太るし(笑)

来年は健康に元気で店を経営していきたいと思います(*╹▽╹*)

もっとお客さんが増えると良いのですが( •́ .̫ •̀ )

そんな大晦日ギリギリに私は今
車のオイル交換に来てまぁす(≧∇≦*)

明日から日曜日まで旅に行ってきまぁす(笑)
さぁまだまだ仕事しなきゃ(笑)

これからも
わたくしと
癒し処 なごみんてをよろしくお願いします。

皆さん良い年を(≧∇≦)/

今年は久々にダウンタウンが見れるかも(笑)