今日行ってまいりましたぁ。
確定申告。

朝早く出かけ番号は19番。

私もかなり早い方でしたが、年配の方には負けてしまいますf^_^;

時間が来て順番に三階に上がると

書き方を説明してくれるオッちゃんが

何の?かなぁ??
って聞いてきたので、全部見せると

スラスラと用紙に書いてくれたのは良いが

私の給料明細に『うん?これだいぶ前の明細だよね??』って聞いてくるから

そんなはずはない!っと見たところ

平成13年とか書いてるしぃΣ(゚д゚lll)

私の頭の中はパニック!!!

えっ?去年の明細ってもらったのにぃって、よくよく考えたら

もしかしたら2013年の間違えて平成とかになったのかぁ??(笑)

とりあえず、おじさんは軽く納得してくれて書いてくれましたよ。
書類を持って次へ

次はパソコン入力だが

そこのお姉さんに教わりながらパソコン入力していくと

もう一つの明細がメチャ字が薄く

お姉さんが薄目で見てたので

『えらい薄いですよねf^_^;すみません』

って、言ったら半笑いしてた(笑)

ちょっと緊張していた私だが、一気に緊張ほぐれたぁ(笑)
ちなみに平成13年の明細も説明したら、笑ってたぁf^_^;

また来年だなぁ。

あぁ疲れた(笑)