ALL HEARTS MALL

 

またまたご無沙汰で泣

3月の子供の春休みを利用して、韓国、ソウルに行ってきました韓国

 

目的は二つキラキラ

私の推し活動と子供のキッザニア目

三泊四日で行って参りましたグッ

まずは初日

 

朝早い便だったので、成田近辺のホテルに前泊しました。

私の大好きなヒルトンラブ

もっとゆっくりホテルを楽しみたかったけれど、今回はしょうが無いあせる

 

飛行機はアシアナ航空ロケット

ANAのマイルを利用してのフライトですウインク

機内食、久しぶり~キラキラ

 

 

インチョンに着くと、まずはバスのチケットを購入。

電車でも行けるけれど、カンナムだし、子供連れなので

楽な方法を選びました音譜

 

 

宿泊はドーミーインホテルカンナムラブラブ

コロナ以来久しぶりの渡韓なので、日本のホテルにしましたニコニコ

 

 

ホテルの予約を公式で取ったため、ミニラウンジを毎日使うことができましたグッ

子供はジュース飲み放題にテンション爆上がりハート

 

 

今日は移動で疲れたので、推し活は一つだけ笑い泣き

ドラマキングザランドの打ち上げやら、2pmが利用した形跡のある

「ヨンチョンヨンファ」という焼肉屋さんへスプーンフォーク

チョンダムドンの高級焼肉店キラキラ(写真が横になってしまいごめんなさいアセアセ

 

 

焼肉は目玉が飛び出るほど高かったのでチュー

お食事にいたしました星

 

 

数多くの著名人のサインが飾ってありましたOK

これはジュノです乙女のトキメキ

 

 

1日目はこれだけ笑い泣き

ホテルに戻り大浴場へ行き、おやすみなさい温泉

二日目に続きますニコニコ(すぐ更新できますように~W)