またまた備忘録になってしまいますがアセアセ

 

アソビュー!ギフト

 

昨年のクリスマスに

インターナショナルホテル湯楽城に行ってきましたスター

 

ホテルには大きなクリスマスツリーやサンタさんがいて

クリスマスムード大上矢印

サンタさんからお菓子をいただいたりしてラブ

 

このホテル、以前わたし一人で泊まったことがあったんですが

隣接の温浴施設(湯楽城)がなかなかよかったので

今回は家族で泊まることになりましたOK

 

湯楽城温泉

と名前が付いているので、ホテルの中にあるのかとおもいきやあせる

外に出て2~3分は歩きます笑い泣き

歩くのに億劫な距離ではないけれど、冬はチョットねてへぺろ

とはいえ、温まってポカポカ状態で帰れるので、そんなに苦ではありませんでしたグッ

 

この温浴施設、湯楽城温泉

あとから知ったのですが、「EYE LOVE YOU」という

日韓ドラマのロケ地としても使われていたようですキラキラ

そのドラマ、録画したままで見ていないのですが笑い泣き

早くみたいですニコニコ

チェジョンヒョプくん、大人気ですよねハート

 

お風呂に入った後は、卓球で盛り上がってしまいましたチュー

汗がアセアセお風呂入ったのに~笑い泣き

 

 

次の日は、航空科学博物館に行きました飛行機

 

飛行機に憧れる男子には好きそうな場所キラキラ

体験もできて、一日中楽しめました音符

展望台には次々と離発着の飛行機が飛んでくるし

たまりませんキラキラ

館内風景ダウン

 

ここまでは楽しい旅行だったのですが。。

どこでもらったのか。。このあとインフルに滝汗

親も子も泣

年末は、病気の寝正月でした汗うさぎ