今回は韓流ネタですてへぺろ

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

わたくし実は、、約20年、韓流界隈で生きておりますニコニコ

初めは王道の冬ソナから乙女のトキメキ雪

あのときの感動は忘れられませんラブ

ヨン様、パクヨンハとはまり、今となっては数多くの人を好きになり数多くのファンミに行きました笑い泣き

 

そんななか、ついこの間、パクヒョンシクくんのファンミに行ってきましたキラキラ

彼を好きになったのは、5年前、「上流社会」というドラマでストーンとはまり乙女のトキメキ

その熱が冷めやらず、ついには子供を連れて韓国に行き、彼のミュージカルまで見に行ったというハマりっぷりチュー

 

でもその前後に、まあよくある、ファン同士の温度差の違いに悩み、

彼の兵役もあったので、次第にお熱が冷めていきましたダウン

 

けれど、彼を好きになってから、日本のファンミーティングに行ったことがなかったのですあせるなぜなら、彼にハマってから一度も公式来日していなかったからアセアセ

なんと今回のファンミは実に7年ぶりだったのです乙女のトキメキ

生粋のファンは待ちに待っていたファンミですよね目

 

私は運良く友達と抽選に当たりましたが、落選者続出滝汗

キャパの問題もありますが、それだけヒョンシクくんのファンが多いってことでもありますグッ

 

韓国の俳優さんのファンミは、歌あり、トークあり、写真撮影タイムあり、クイズあり、という一般的なファンミでした飛び出すハート

俳優さんの中には会場を回ってくれたり、クイズで抽選に当たったお客さんが舞台に上がって握手してハグして、、なんていうのもありますがチュー

当たらなかった人間は指をくわえて見ていなければいけないのがねあせる

つらいショック

なので、そういうのなくてよかったと思いますキラキラ


 

会場のNHKホールのマイクは、さすが紅白歌合戦をする会場だけあって、響き方がとてもよかったですハート

席は二階の、左寄り、前から3列目目

二階とはいえ、かなりせり出しているので、とてもよく見えましたウインク

 

来月、日本公式FC記念のイベントで再来日してくれるそう音符

当たるかなあ当たるといいなあ爆  笑←また行くつもり!?

 

当たったら、場所が幕張なので、近くにお泊まりしたいなハート

 

HafHはホテルのサブスクスター招待制でお互いコインがもらえますお金

よろしければどうぞスターダウン