まだまだ旅行備忘録が続きますチュー

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

昨年9月にコロナにかかりましたえーん

最後の予防接種から、かなり時間が空いていたこと、

8月に行った家族旅行が、けっこうハードだったこと?あせる

免疫が下がっていたのだと思います泣

 

かなりひどかったコロナ滝汗

通常の生活ができるまでに3週間ほどかかりましたショック

 

そして、快気祝いのつもりでてへぺろ

たまったポイントを利用し、ヒルトン成田に一人で

泊まってきましたラブ

 

 

まだ食欲はなく、夕飯のビュッフェもさほど食べれずアセアセ

まあ雰囲気を楽しみに行く、ということでチュー

 

お部屋から空港の滑走路が見えて、夜はとてもきれいでしたキラキラ

飛行機見てると落ち着く自分がいますグッ写真は昼間ダウン

 

朝食はそこそこ食べることができましたウインク

 

一人旅は、自分のことだけしていればいいから、気持ち的には楽です音符

ときどきでいいから、「英気を養う」つもりで、一人旅を続けていきたいです笑