ヒルトンに魅了されている私としては、とりあえず入っておきたいウインク

前回はクレカを作った特典で無料で入れたのですが、今回は更新手続き料金が発生しますアセアセ

ただ、同じ金額分のヒルトンで使えるチケットを頂けるので

ありがたい飛び出すハート

こういうチケットがないと、なかなか行かないんですよねぇ汗うさぎ

しかも有効期限があるからなおさら行くでしょ?笑

 

正直、それほど泊まるわけでもないし利用するわけでもないから

普通に考えたら勿体ないんですよ目

分かっているんだけれど、、趣味みたいなものかなぁチュー

趣味にはお金かけてしまうから爆  笑

 

その分、Kポや韓国俳優さんのグッズなどは買わなくなりました笑い泣き

使えるお金の枠は決まっているのでねOK

せいぜいこのくらいのペンライトくらいダウン←買ってるやん笑い泣き

 

またヒルトン日記や旅行日記も続いていけるといいなぁ星

 

【HIS】旅行プログラム