備忘録WW

Dさんの勤続周年で、会社からお休みをいただけたので、

昨年の8月に、福岡~長崎の旅をしてきましたスター

 

子供と旅行に行くときの決め手は、子供が好きなところに行くこと

が必須条件になるため、キッザニア福岡をいれました爆  笑

キッザニアに行けるうちに、日本の全キッザニアを制覇する気らしいですよ笑

 

初日、飛び立つまで時間があったので、ラウンジでお茶コーヒー

あの大きな窓から見える飛行機がなんともいえず好きですラブ

 

 

福岡到着後、まずはランチスプーンフォーク

イカが有名ですよね?

しっかり頂きました飛び出すハート

 

 

その後、博多へ移動音符

福岡空港から博多ってめちゃくちゃ近くて便利ですねキラキラ

ホテルは博多駅にとても近い、都ホテル乙女のトキメキ

プールがついており、少しだけ遊びました。

ホテルの部屋は、ネットでとったのですが

なかなか広いお部屋で、大満足でしたラブ

 

 

そして次の日、子供とDさんはキッザニアへ。

朝6時半頃出て行きましたよ笑い泣き

今日はこのあと夕方まで別行動します爆  笑

 

 

私は博多駅の地下街で明太子の食べ放題が付いている食堂へスプーンフォーク

ここ、ネットで調べたら有名だったようで、順番待ちの列が続いてましたグッめっちゃおいしかった!!

 

 

ホテルに戻りチェックアウトし、荷物だけ預けて

一人、太宰府天満宮へ行きましたバス

バスを利用しましたが、博多駅のバスターミナル、すごい人

外国の観光客も多かったですあせる

 

長い長い列、バス待ちの後、太宰府天満宮へ。

太宰府天満宮はとても風情がありましたキラキラ

来年子供が受験なので(もう今年ですアセアセ

よ~~~~く祈ってきましたクローバー

とりあえず今日はここまで飛び出すハート

ご覧いただきありがとうございましたルンルン

 

 

 

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!