備忘録続きます爆  笑

 

昨年の夏、子供のキッザニアへの帰り道に

ラビスタ東京ベイキラキラ

に泊まりましたニコニコ

こちらもHafhで予約♪

 

 

キッザニア?というと小さいお子さんの職業体験を思い浮かべるかもしれませんが^^;

うちの子、中学生チュー

でも大好きなんです、キッザニア音符

中学生でも楽しめる施設キラキラ

ともいえるかもしれませんグッ

 

中学生にもなると、親がついて回らなくていいので、

お友達ママさんと沢山おしゃべりできたのもよかったラブラブ

 

夜九時に終了した後、ラビスタに移動しました。

夜遅くのチェックインだったので、まずは子供を部屋のお風呂に入れて、そのあと私はすぐに大浴場に行ったりしてバタバタあせる

異性の子供との二人旅だと、一緒にお風呂に入れないところがね汗うさぎ

 

ドーミー名物、夜鳴きそばを食べたいところだったけれど

今回はやめましたえーん

次回に期待ラブ

 

お部屋はこんな感じ

 

夜景

 

そして朝のビュッフェ

イクラてんこ盛り!かけ放題はテンションあがりますね~上矢印

本当においしかったし、ホテルから見る景色は最高でしたOK

 

ラビスタのお隣に、小江戸を思い出させる建物が建築中でしたウインク

今思えば、そこは先日オープンした、千客万来キラキラ

だと判明しましたグッ

 

子供とお昼頃別れ、私はジュノのライブに横浜へスター

 

ジュノ、知ってますか?

2PMであり、韓国ドラマの俳優さんでもあります。

2PMが日本に何度も来ていたとき、友達がめちゃハマっていて

話は沢山聞いていたのに、いま私がハマるなんて思いもしなかった爆  笑

人生何が起こるかわからないいですねウインク

かわいいペンライト購入

 

 

会場はぴあアリーナMMでしたグッ

席はとーっても見やすいところでした

 

 

今回は一人参戦ひらめき電球

お隣にいた、多分私と同じくらいのご年齢のかたと

お互い一人参戦だったので沢山お話しして、帰り道も一緒に帰ってきたのに、連絡先なにも聞かなかったガーン

それだけが心残りでしたえーん

運命的にまた会えたらいいなあキラキラ

 

会場へのお花

いつも贈ってくれてる笑福亭鶴瓶さん乙女のトキメキ

ありがたいですねイエローハート

 

ご覧いただきありがとうございましたハート

 

Hafh招待コードですダウン

よろしければぜひスター