しばらく備忘録が続きます^^;

 

昨年2023年の5月、GWを利用して、ヒルトン小田原、ダイワロイネットホテル川崎に泊まりました乙女のトキメキ

わたくし、昨年からヒルトンにとりつかれておりまして

年に何回かはヒルトン泊まりたい星

そんな欲望が渦巻いているのでした爆  笑

なので、HafHとは別にヒルトン日記も増えるかと思いますひらめき電球

増えてほしい飛び出すハート

 

ではまずヒルトンからニコニコ

3月に一度スパに来ているので、場所も雰囲気も知っていますスター

が、泊まるのは初めて笑い泣き

いや実際には15年以上前に友達と泊まりに行っていて、その頃から

ヒルトン小田原に惹かれておりましたニコニコ

なので二度目の来訪音譜

その話をフロントの方にしたところ

「お帰りなさいませ」と言って頂きました!!

嬉しい泣

 

お部屋はこんなこんな感じ

 

外の景色

 

お散歩しながら、ホテルの外観を確認

 

あ~優雅な雰囲気で楽しかったなあ乙女のトキメキ

 

そして次の日は川崎へと移動しました。

実は次の日、横浜で韓流のかたのライブがあったんです!!

CNBLUEのヨンファさん、知ってますか?

ヨンファさんのソロですラブ

いつもながらライブ最高でした乙女のトキメキ

 

夜も遅いので

川崎へ

ダイワロイネットホテル川崎は、HafHで予約しました。

ビジネスホテルだけれど、泊まるだけならなんの不満もありませんでしたグッ

さすがビジネス ズボンプレスまでついていたOK

写真取り忘れたので汗うさぎHafH公式様よりお写真お借りしました↓

 

ホテルの1階にはコンビニがあり、とても便利でしたOK

駅からも近かったですハート

 

ご覧いただきありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

私の紹介コードですダウン