11月から契約を始めたHafH旅キラキラHafHは月額制でホテルに泊まることができる、「旅のサブスク」です飛び出すハート

今回はコインと宿泊数の関係について触れたいと思いますコインたち

 

HafH旅は、月額でコインと宿泊数が貰えます、この2つが無いと泊まることができません。

私のプランはスタンダードプラン。月9,800円ですが初回のみ8,800円のスタートです。

月に3泊と200コイン頂けるのが基本ですが、紹介制度で入ったのと、10%増量キャンペーン中だったので、全部で420コインのスタートでした。下矢印

 

 

 

11月25日から12月24日までが私のひと月区間音符

(来月は12月25日から1月24日がひと月区間です)

 

12月17日に幕張でイベントがあるため、泊まりたかったのですが。。やはりみんな考えることは一緒?爆  笑残念ながら予約できませんでしたえーん(日帰りできる距離なのですがキョロキョロ

しかも幕張近辺にHafH旅で泊まれるところが1ヶ所しかなくて泣

そのへん改善されると嬉しいのですけどね花

 

予約方法はとてもスムーズでしたし、HafHのコンシェルジュさんとのメールやり取りも、とても丁寧で感じ良かったです。わからないことは何でも聞いちゃいましょうスター

 

と、いうことで音譜私は11月25日~12月24日期間内には泊まることができないため、繰り越しますアセアセ

 

この繰り越しですが、私が持っている泊数は3泊

泊まれなかった分は1泊50コイン×3泊で150コイン繰り越せます花

そして元々あるコイン420コインと、来月分の200コイン

を足して→770コインが使えることになります飛び出すハート

 

 

例えばですが目

もし私が12月17日に1泊300コイン必要なところに泊まれたとして、その1泊のみで来月に繰越しとなった場合ですが、、

1泊したので来月への繰越し泊数は残り2泊=100コイン。

                 (1泊50コイン×2)

元々のコイン420-使用した300コイン=120コイン。

これに来月分の200を足して

100+120+200=420コインコインたち

 

ということになりますね音譜

 

こんな仕組みで毎月泊数とコインの増減や繰り越しで成り立っています。

 

コインが多ければラグジュアリーなホテルにも泊まりやすいキラキラ

 

さて、12月は泊まれなかったので、年明け泊まりに行きますよんチュー

次回は実際の予約やホテルの必要コイン数について触れたいと思いますおねがい

 

ただいまHafHではキャンペーンを実施していますスター

あ~~私もあと一ヶ月待てばよかったかなてへぺろ

 

HafH(ハフ)- トップページ

 

お友達から入るとお互いにコインもらえます飛び出すハート

よろしければぜひスターてへぺろ下矢印