声にならない叫びってやっぱカラオケで

歌って発散しかないのでしょうか…?!


先日の更新、アメンバー限定記事にして

いますが、要は仕事の愚痴でした。


最近は、経営陣とは揉める事も無いので

ガソリンスタンドのオーダーも早め早め

に決めることで、水曜の定休日でも入荷

しないよう前倒しにしてみたり、私なり

に工夫をしております。


ただ前回、アメンバー限定にした内容は

同僚の不平不満をぶちまけてしまった…


仕事中の睡眠は休憩時間以外、ヤバいよ

クレームも来ているよって言ったんです


そうした状況、実は会長や会長の奥様に

伝えています。


それを知らずに開き直ったような言動を

されてしまい私は唖然…。


こういう人には何言っても無駄だろうと

思って、会長の奥様にも報告。さすがに

呆れ返っていましたわガーン


こりゃ、蕁麻疹も悪化するわけだわ!!

私だってストレスや疲労は抜けなくても

仕事してんだからムキームキー


早く21日来ないかな〜。

※21日は親友のアヤコ氏とお食事会と

カラオケ


とりあえず今日は大雨に見舞われてる

中でも普通通りに仕事しております