Xには先行公開をしていましたが昨日の

仕事の後に、高校時代からの親友である

アヤコ氏と会って、夕飯とカラオケして

きましたー!!


夕飯は今回、ファミレスなど激混み中で

諦めて、大曲にあるごはん屋カフェ風舎

さんに行ってきましたニヤリ


こじんまりとした店舗でも料理も美味で

私は何度も行ってるところ


今回はエビとチキンのクリームライスと

ウーロン茶をオーダーしました



アットホームな飲食店なのでアヤコ氏

にオススメしておきましたニヤリ


その後は、私の地元のイオンの食料品

売り場で食べ物と飲み物を買い、角館

の持ち込みOKのカラオケ店に行って

2時間謳ってきましたカラオケ


採点機能が細かいお部屋だったようで

【しゃくり】や【ビブラート】の回数

まで出るのにビックリびっくり私が謳った曲

のほとんどの点数が77点でしたてへぺろ


楽しかったので良しとします照れ