昨日は朝から通院づくしでした。


まず最初に掛かり付けの歯科医院で

定期メンテナンスで歯石を取ったり

歯茎の状態を確認。気になるところ

では冷たい飲み物を飲んだ時に前歯

が某CMではないけどキーンと痛む

話をしました。


なのでオールマイティな歯磨き粉を

使用していると言ったら、研磨剤を

使っていない種類を推奨されました


で、来月12日に一部の歯が虫歯に

なりかけてるので先生に診てもらい

判断してもらうことに。


歯科医院を後にして、次は整形外科

へ電気治療をしに行きました。


前よりは肩凝りが緩和されていても

仕事柄、重い物を持つと、肩が張る

ような違和感があってカロナールと

湿布を今までより多めに貰いました


その次に産婦人科へ…。


だいたい3ヶ月に一度通院していて

ジエノゲスト錠を処方されていると

いうサイクルでしたが、今回は採血

を行ない、来週水曜に結果が判明し

それから継続するか前の薬に戻すか

判断するそうです。


これが全て半日だったので、夜には

完全に爆睡コースでした。


今日は普段通りなので頑張ってます