おはようございます☁️


今日は本当なら終日休み予定でした。


ところが、午後から明日のスタンドへ

仕入れる油種の代金の振込以外にも、

会社の担当をしている税理士事務所へ

書類を届け、そこから家に帰る途中に

ある金物屋さんが、先月末の集金日に

来られなかったようなので、支払いを

してほしいという依頼を会長の奥さん

からありました。


ま、仕方ないよね〜えー


とりあえず30分くらいに起きたので

日曜から昨日の分の洗濯中。


冬用の毛布と敷きパッド、電気敷毛布

は洗濯して収納しておきますか口笛


ただ洋服の冬物のフリースとか作業着

のインナーに着ていたシャツは洗濯し

乾燥後に収納できると思うけど、少し

だけ厚手のパーカーはなかなか収納が

できない…かも。


何故かというと最高気温が時期らしく

なく肌寒い日があるからえーん


私が住んでいる秋田県D仙市の今日の

最高気温がまさかの13度…?!


母曰く私の買うパーカーが重いと言う


自分もあわよくば着たいという魂胆が

見え見えなので、文句言うなとは反論


あとパーカーを複数持つのにも理由が

あって…

被るように着るタイプは本当に寒くて

脱がなくて良い時用

ファスナー付きタイプは朝晩は寒いが

日中は暑くなりそうな時用

なんですラブ


では、良い一日を〜爆笑爆笑