どうもまたまたご無沙汰しております。


絶賛、激務中です泣き笑い


冬になるとガソリンスタンドには灯油を

買いに来られる方もいればホームタンク

などに配達の依頼も増えております。


月曜と火曜は基本的に2人体制で営業を

しているので私も余程のことがない限り

ガソリンスタンドでの仕事が中心です。


なので、灯油も一日で配達できる件数は

限定されますが、他の日にずらしたりを

しないで集中させます。


ただ、自社で使う軽油の配達もあるので

そこはうまく割り振りしないといけない

現状ですが…。


ガソリンスタンドで仕事するには危険物

取扱者の資格が必要で私と男性スタッフ

は持っていて、会社としても会長は資格

を持ってます。ただ特殊な業界だからか

離職率もハンパない!!


私がここの会社に入社して、8年以上が

経過していますが何人入って辞めたのか

数えきれなくなってきました…。


まず、お昼ご飯の準備したら少し休憩を

して再度出勤します指差し