毎月一度の定期通院の予定になって

いるので、いつものように美郷町の

クリニック来てます。


相変わらず激混み。


前回の診察時に処方してもらってた

蕁麻疹もだいぶ落ち着いているので

薬は今回は要らないかも?と受付で

伝えているので、いつもの血圧の薬

だけかな…。


それでいて疲れもあり、眠い!!


って書いているうちに看護師さんに

呼ばれました。


今日も血圧の薬、蕁麻疹の薬を処方

されるようです笑


血圧も相変わらず高けぇ泣


診察は無いようですが何か変わった

事があればすぐに診察に来るように

と看護師さんに言われて終了でした


慌てて更新したので変になっていた

ので一部の訂正しました💦