どうも、こんにちは。ゆきえモンです

大雨も無事に止み、今日は父と二人で
家で過ごしております。

まずは祖母が使っていた部屋の着物を
入れていたタンスなど、私が居ない間
に大半のモノを出していたみたいです

その結果、近くに住んでいて、祖母を
献身的に介護してくださった、叔母の
モノ以外は、同じ大仙市に住んでいる
親戚の着物をリメイクなどをしている
『心紬』さんへ持っていくことに…ニコニコ


持っていくや否や、祖母が持っていた
着物に大感激されました。素人目の私
には、価値が分からないものだらけで
目が点になりましたびっくり

心紬のオーナーの旦那さんが父とは、
『いとこ』関係なのですが、今回は、
嬉しいことにオーナーさんのご好意で
大量に持っていった着物の中の一部を
使い私はチュニック、父はワイシャツ
を作ってもらえることとなりました♡
嬉しい限りです!完成が楽しみですね