今週土曜日はroc fes!! | 足に徹底的にこだわり、足から身体を整える フットメンテナンサーさいとうまゆ

足に徹底的にこだわり、足から身体を整える フットメンテナンサーさいとうまゆ

フィットネスインストラクター・タイマッサージセラピスト・マンサンダリスト・二児のママ。
「足が変われば身体も変わる」をモットーに、とにかく足元にフォーカスしたコンディショニングをお伝えしてます

こんばんは!

マンサンダリストのさいとうまゆですあし

 

 

はじめましての方はコチラ
▶︎マンサンダリストってなに?
 

各SNS・ホームページはこちら
▶︎簡単なプロフィール・想いも載せています

 

 

今週土曜日 12/11 は、
西ノ京のサロンで
スペースroc 2周年
リトリートサロンroc 1周年記念イベントが開催されます🤲





様々なジャンルでご活躍中のセラピストさんが集結します♫


私も、この日参加させていただきます🤲


ただ、午前中はレッスンがあるため、14時からの出店です🙇‍♀️


今回は、
「ももちゃんの折り紙教室」
を開催させていただきます😁
私は助手です😆


翌日に奈良マラソンを控え、
折り紙を通して心を穏やかにしたり、癒しを得たり、
折り紙の持つ
空間認知力アップや創造性アップ
という可能性
作品を作る過程や、完成させる達成感
そういったものを一緒に味わえたら嬉しいです😊


こちらのサロンでは、不定期でタイ古式マッサージなどをさせていただいています。

昨年の春、カノンの散歩をしていた時に偶然見かけたスペースroc (@space.roc.6)


こんなところにいつのまにこんなに綺麗な場所が?!と思いながら、
その入り口にあったチラシを手に取りオーナーさんに連絡を取ったのが始まりです。
※ 深眠タッチセラピー®︎という、めちゃくちゃ気持ちいい施術をされています♫)


既にオープンされていたスペースは、とっても綺麗で明るくて、お洒落な場所だったのですが、
タイ古式マッサージをする際、布団を敷きながらやっていきたいので、
どちらかといえば、ちょっと薄暗いようなところでできるのが理想なんてことをお話したところ、
もう一つ空いてる物件があるから、よかったら使ってと言って下さったのです🙏


畳やトイレなどを新しくしてくださっただけでなく、アジアンな雰囲気の電気もつけてくださった上に、

「小物とか、何でも自由に置いてもらっていいし、看板も出していいよ」

とまで言って頂いて、本当に何から何まで良くしていただきました🙇‍♀️

ももはるとちょっとお手伝いもさせてもらいながら、サロンオープン★



となって、

よし!サロンを拠点に外部での仕事を徐々に削っていこう!


と思ったのですが💦


実際に動いてみて気づいたのが

\まだまだ、外に出て動き回りながらの活動が楽しい!/

という、なんとも我儘な想いでした🙇‍♀️


カーテンや、コンポや、布団、施術ベッド…


この10年ほど、いつかサロンを構える!という気持ちでコツコツ揃えていたグッズを置かせてもらったものの、
外での活動を中心にして時々サロンを利用させてもらうというスタンスとなり
それでも快く「いつでも好きな時に使ってね」と言ってくださり🙇‍♀️


本当に出会えて感謝します🙏


そんな、西ノ京にある素敵なコミュニティスペースroc

是非お立ち寄りください😊

#奈良市 
#西ノ京 
#イベント 
#折り紙 
#タイ古式マッサージ 
#棒びくす 
#マンサンダル 
#足から整える 

 

 




 


マンサンダリスト さいとうまゆ

▶︎ホームページはこちら
▶︎facebookはこちら
▶︎「おうち時間でじぶん時間を楽しむ」無料オンラインコミュニティ入会ご希望の方はこちら