ランニング・ダイエット | 足に徹底的にこだわり、足から身体を整える フットメンテナンサーさいとうまゆ

足に徹底的にこだわり、足から身体を整える フットメンテナンサーさいとうまゆ

フィットネスインストラクター・タイマッサージセラピスト・マンサンダリスト・二児のママ。
「足が変われば身体も変わる」をモットーに、とにかく足元にフォーカスしたコンディショニングをお伝えしてます

こんにちは^^
タイヨガマッサージセラピストの
さいとうまゆです
 
 

◼︎不定期ではありますが、セルフケアについてや、タイヨガレッスン動画を配信しています⬇️⬇️

無料参加型オンラインタイヨガスクール
グループページはこちら


◼︎募集再開!ダイエットサポート

限定3名様受付いたします

オーダーメイドダイエットサポート


 

 ↑↑

☆ダイエット相談、受付再開いたします!!



------------------------------------

 

今日は朝から雨☔️

 

昼ぐらいから晴れてきた奈良でしたが、

子供達と遊んだりして🐶

 

ようやく走りに出たのは17時前💦

 

家を出たら、ミストみたいな雨降ってたんですけど、


まぁいいや!


で走りにいきました‼️

 

どこいくかはノープラン・笑

 

付近を回るだけにしようか…


いや、あそこまで行ってみよう!

 

で、気分に任せて走りました🏃‍♀️🏃‍♀️


平城宮跡の大極殿



 

ライトアップが綺麗でした😊


途中綺麗な虹も見え🌈




キロ5分半~6分50秒ぐらいで

ゆるりと走って、気持ちよかったです😊

 


が、最後にちょっとトイレに行きたくなって、

トイレに行った後、

それまで浴びてたミスト雨で身体が冷えてしまったようで💦


気付いたら暗くなってたし、

なんか気持ちが折れてしまい💦


朱雀門のとこまで迎えにきてもらいました😅



その車の中で、はるに言われました👧🏻

(お気に入りの青ベーガムでこの色・笑)


「ママー、どんどん走っていいよー」


2歳8ヶ月、よく喋ります・笑



4歳3ヶ月のももにも

「ママ、いっぱい走ったー?」

と😁

(黒ベーガムですごい色。。笑)


なんか背中をまた押してもらえたような、

そんな言葉だったように解釈します😊



時計止めるのをずっと忘れてたので、

時間は参考になりません😭


PS. そろそろ、新規様の募集もかけていきます😃

何をやっているのかもまた書きますね😊

 

 

 

タイヨガマッサージセラピスト さいとうまゆ

 

{252260C3-DE10-40CB-BEEE-249FD61F45AF}
☆身体作りにおける悩みなどの無料相談受け付けておりますひらめき電球ひらめき電球
メッセージをこちらまでお送りください
▼ ▼ ▼ ▼
友だち追加 
 
ダイヤオレンジyoutubeチャンネルはこちら
▼▼
エクササイズ動画や、
心と身体は繋がっている
ということで、マインドに関する
動画もアップしていきます^_^
 
ダイヤオレンジfacebookはこちら
▼▼
 
クローバー初回限定メニュー モニター様募集中
 

丸レッド妊娠中のエクササイズについて

こちらのサイトで執筆活動はじめさせていただきました丸レッド

▼▼

https://oliva.style/1108/