2019年ですね。 | ☆ぱく☆の今日は何した?

2019年ですね。

2019年、新年あけましておめでとうございます。

知っている方は、本年もよろしくお願いいたします。

 

 

どーも、5年半ぶりくらいのブログ更新とか。。

 

アメーバを利用するのがあって、久しぶりに書いてます。

 

平成も今年で終わりますし、本日は元旦だし、辞めた元推しの生誕なんでよろしいかなと。。

 

昨年の最後は、知り合いのヲタクの巻き込みで、ほぼ面識のないリフレ嬢のおねーさまからブロックされました。笑

まあ、このさい行くこともないから、どーでもいいのですが、ガチ恋ヲタクのケツ持たされるとか笑うしかないという感じですね。

 

また、お暇があったら、書いてみようかと思います。

 

ではまた。

byぱくさん。