【あらすじ】

過去に不慮の事故に遭い、人生の希望を失ったイム・ソル。偶然つながったラジオでバンド「ECLIPSE」のボーカル、リュ・ソンジェの言葉に救われ、ソルは彼の熱狂的なファンになる。2022年最後の日、コンサートで輝くソンジェを見るも、数時間後突然の彼の訃報に世間は騒然。悲しむソルは、運命に導かれるようにソンジェが生きている2008年にタイムスリップしていて…。

 

 

 

大ブレイク中のこのドラマ

U-NEXT 1か月無料を申し込み

2日で見終わりました

 

YouTubeで1話2話と無料公開中だったので

ソウル旅行前に2話までは視聴していたのですが

旅行準備などで

せっかくの無料期間を無駄にするかもと

旅行後に申し込み・・・

 

あ~

ちょっと残念だったのは

今回泊まったホテル近くに

ドラマロケ地がたくさんありました!

先に知っていたら・・・とは思いましたが

 

評判通りの面白さで

堪能させてもらいましたので OKです

 

 

1話2話での主人公二人のつらい現状が

どうなるんだろうと

いろんな伏線を回収しながらの終わり方で良かった

 

序盤のソンジェのライブシーンが私のお気に入りです

 

大ブレイクのビョン・ウソクさんを見ていると

20ほど年前に「冬ソナ」でのペ・ヨンジュンの大ブレイクと重なって見えました

 

歌手・水泳選手役と

専門的な事前準備をしっかりとして撮影に臨んだとか

素晴らしいわ

 

 

 

そして

キム・ヘユンちゃん~もう27歳!!ちゃんじゃないわね・ヘユンさん

さすがでしたね。

SKYキャッスルでの意地悪な役が印象強くて

私の中では可愛らしさがない女優さんだったんですが(ごめんなさい)

今回、すごく良かったです

 

序盤の車椅子生活にならざるを得なかったときの感情の見せ方

ソンジェを無条件に応援する屈託のない笑顔とか

彼女に感情移入しながら見た部分が多かったです