Netflixでの配信日を楽しみに待ちながら見ていたドラマ

 

 

 

涙の女王が終わってから

しばらくは何を見ても面白くなかったし

ソウル行を決めていたので

旅行計画や準備や

をしてて

ほかのドラマを真剣に見る余裕がなかったです

 

見終わって、しばらく経ちましたので

トキメキも少なくなり

時間の余裕もできたので

視聴記録として残します

 

 

キム・ジウォンさんきれいだし

仕事ができる冷たい女が似あっていました

1992年10月19日生

 

「私の開放日誌」

「サムマイウェイ」

「太陽の末裔」

などたくさんのヒットドラマに出ていますね

 

一言いえば

繋がるのに

相手を思いすぎて

言葉を飲み込んでしまう

ここからの

すれ違い

 

 

脇が頑張ってました!(失礼な言い方でごめんなさい)

 

スチョル役のクァク・ドンヨルさん

1997年3月19日生

 

キム・スヒョン

1988年2月16日生

てっきりキム・スヒョンが年下とばかり思っていました。。。

 

 

ヒョヌの姉役

チャン・ユンジュさん

有名なファッションモデルだったんですね

 

 

 

母役

ナ・ヨンヒ 나영희さん(1960年9月20日生)と

ファン・ヨンヒ (황영희(1969年3月22日生)さん

 

母が子を思うところ

表現の仕方が違いますが

共感できたわ

 

名前も同じヨンヒさん

 

 

ヒョヌの友人弁護士役のムン・テユさん

いつも立ち位置がいい役どころですよね

 

「愛と利と」

「賢い医師生活2」

「気象庁の人々」などなど

 

あの~あの役の人

っていうと

わかるキャラクター