美味しいスイカジュースの後は

弘大入口駅近くの

AKプラザへ

 

このKPOPストアを目指してビルの中へ

 

 

 

入口から若者ばかり

ちょっと原宿っぽい人出

 

アニメショップばかりが目立ち

なかなか目的のお店にはたどり着けませんでしたが

見つけました

 

 

品ぞろえはそこまでなく

チングちゃんもお目当てのものがなく

妥協していろいろ購入。

 

夜ご飯を予定してたお店が弘大なんですが

まだまだお腹がすかず

先に「THE MASKSHOP」へ

 

買い物で手荷物いっぱいになったので

一旦荷物置きにタクシーで

ホテルへGO!

 

 

身軽になって繰り出した晩御飯

 

ジェジュンゆかりの

「オボク釜のふた弘大店」

 

 

 

入口にジェジュンとHydeさんの写真がありました

 

 

店内にも

 

 

サインも

 

店員のおばちゃんに勧められ

3人分セットを注文

焼くのは店員さん

 

 

 

 

 

 

ここまできれいに並べて食べごろになったら

OKがでます

 

注文はタッチパネルで

日本語もOK

もちろんビールも注文

今回の旅 最後の晩餐でした

 

周りはほとんど韓国人

しかも若者ばかり

 

レジ横にも

ジェジュンのインスタからの写真が

 

 
外に出ると
夜の弘大は怖いほどの人出
しかも多種多様な国々の若者で

 

 

大通りでオリヤンに入り

その後タクシーでホテルへ

 

いよいよ明日は帰国だわ😢