龍山駅構内のE-MARTに行ってみようと

初の龍山駅へ

しかし

残念!

日曜日・定休日でしたガーン

 

次への移動は

龍山駅前よりタクシーに乗り

降りた先がここ麻浦区龍江洞

「INKODE」

ジェジュンの事務所です

 

 

 

事務所前には黒い車が2台止まっていて

もしかしたら事務所所有の車?なんて

淡い期待をしていましたが

うろうろしている間も

人の気配はせず

近所のcafeに入ってみようと

いった先がまたまた大正解のお店

 

キョンソンコーヒーヨンガン店

 

 

 

暑かったので店内に入ってすぐのショーケースで目に飛び込んできた

スイカジュースを注文

 

これがすごく美味しかった!

 

 

 
しかもこの席
ジェジュンの事務所が見えるので
ジェジュペンMちゃんは
コップを片手に
目線は事務所でした
 
店内はどんどんお客さんが増え始め
お店の選択に自信を持ちました
 
カウンター奥には
コーヒーの焙煎機が見えたので
コーヒーも飲んでみたかったわ。
 
 
ここのお店の目の前がバス停だったので
バスを乗り継ぎ次の目的地へ