早めのお昼は

景福宮近くの

参鶏湯で有名な「土俗村」

昌徳宮からバスで移動

 

 

 

 

何年ぶりに来たかしら。。。
やっぱり美味しかったです!!
 

 

 

 

 

 

 



薬草??の入った小瓶がついてきました
山蔘
鞄に入れて持ち帰ったけど
何に使用したら一番おいしいのかな???
 
食事がすんで店を出たときは
すでに行列ができてましたガーン
タイミングよく入れてラッキーだったわ!
 
景福宮バス停からバスを1回乗り換えて

向かった先は

 

大きなビル

HYBE

image

 

降りたバス停にはまじかに除隊を控えたJINや

11周年を迎えるお祝いのメッセージボードがたくさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッピングバスも止まってました

 

 

 

 

 

6/10がお誕生日のセブチ ジュン(JUN)のボードを

やっと見つけました

同じHYBE所属だけど

BTS人気にはまだ遠いのかしら。。。??

 

 

事務所近くの歩道橋からは

 

HYBEの社屋と

振り返ると南山タワーが見えます

 

社屋周りのcafeにも

 

 

 

 

 

 

 

まだまだもう一か所事務所巡りを・・・