KWILLさん、レオ君とお別れして向かった先は

JYP事務所

 

 

 

つい先日の記事ではまた新しい事務所ができるらしいので

今回が初で最後かもしれないです

 

 

 

 

事務所所属のメンバー達が良く訪れるという

近所のお店

ここで夕食をとの計画も

お腹が減らず 外観の写真のみ

 

 

 

 

そして次に向かったのが

狎鴎亭ロデオ駅近くの

ジェジュンゆかりのフラワーショップ

「プレイスユー」

 

 

 

 

19時近いのに外はまだ明るくて

でも店内ではダウンライトだけのインテリアだったから

おばちゃんには暗かった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェも併設しているので

ゆっくり座ってティータイム

江南お値段な飲み物にはビックリ‼️でしたが

美味しかったです

 

ここに来たかったジェジュペンMさん

綺麗な社長さんとツーショットで写真をとり

とっても緊張してました

また、ジェジュンが訪れた際にいただいたというサインをわざわざ奥から出して見せてくださり

良い思い出に…